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おしゃれプロの目利きブランドは

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ハイクオリティなコットンジャガード素材をはじめ、ボッテガヴェネタの創業ファミリーというオリジンを持つ、デザイナーならではのラグジュアリーバッグの技術がふんだんに使用されています。それにも関わらず、プライス5万円台とリーズナブル! シンプルかつ普段使いにも最適なトートバッグでありながら、デザイナーのウィットがペイントでアクセントとして表現されたデザインも魅力です
普遍的なデザインにトレンドカラーのエッセンスを添えた“ニュークラシックバッグ”を提案するNY発ブランド。ショップでも 定番“BOND”シリーズは、素材を変えてシーズン毎に別注をしますが、相変わらず完売が続いています。この春はネクストアイコンバッグ“PETAL”に注目、特にピンクはトゥモローランドの限定別注です
スコットランド・エディンバラ発、まさに今が旬の“it”ブランドです。メーガン妃愛用というのも納得、デザイン性と素材の良さ、実用性、そして値段のバランスまでもがオールパーフェクト! 先日、伊勢丹新宿店で日本初の店頭展開した際も大盛況でした。クリーンでミニマルなスタイルを求める方におススメ
アメリカ人デザイナーのファビアンがイタリア・ミラノでスタートした新生ブランド。コンサートやフェスで、おしゃれかつハンドフリーで楽しみたい!という気持ちがデザインソース。最近ショップでもベルトバッグが人気ですが、このアイテムは初回分が瞬く間に2週間で完売しました。スタリングルアーでも先シーズンからスタートしたばかりの日本初上陸ブランドです
シンプルでありながらコロンとしたフォルムが新しく、普段使いにもアクセント使いにもなれる優れもの。デミルクス ビームスでは、この度さらに幅広く対応すべく、定番サイズには細ベルトをつけて別注オーダーするほどの人気ぶり。この使いやすさは持てば分かるはず。かなりの実力派!
NY育ちの日本人デザイナー、ヤス・ミチノ氏が手掛けるバッグブランド。数々の大物メゾンのアイコンバッグを手掛けたスキルを活かし、自身のブランドをスタート。ショップでも、バッグ自体のクオリティはもちろん、トレンド感・コスパの良さが総合的に評価されて、現在人気がうなぎ上りです。両カラー共にバーニーズ ニューヨークだけのエクスクルーシヴカラーです