記事一覧

一抹のワイン色、暖かい冬を暖めるブルガリSerpeniシリーズのスペシャル限定モデル

BVLGARIブルガリSerpeniは、ブランドとして認識されているジュエリーや腕時計シリーズとして、誕生以来、サプライズが続いています。そして、Serpeneniシリーズは、霊蛇のデザインの様々な演出の一つとして、多変な色や軽霊な造形で蛇の魅惑の力を生き生きと解釈した。今回、ブルガリは、新たなSerpeneni時間腕時計を携えて冬の願いを明るくし、中国限定モデルを献上し、紅酒色のバンドとして、誇りと魅力を広げ、不朽の時間伝奇を演出する。
人類の歴史を遡って、魅惑的な蛇の姿が古代ギリシャとローマの神話に最も早く現れて、それは不朽の霊動の標識で、知恵と活力と生命の輪廻を象徴しています。20世紀、ブルガリは率先して蛇のトーテムを設計中に溶け込んで、その生き生きとした造形は人に一目惚れして、無数のブルガリの女性に夢中になった。前世紀の60年代には、エリザベス・タイラーが映画『エジプト艶後』の撮影現場で、ブルガリの蛇のブレスレット表を身につけていた。
今まで、ブルガリの腕時計は女性の魅力的な特質の中からデザインのインスピレーションを取り、精緻な製表技術と宝石工芸を結びつけて、女性の専属の高貴さと精緻を作り、腕の間に変化していく。今回発売された新たな限定リストもこの伝統を踏襲します:上品な熱紅のワイン色のワニの皮のバンドは女性の手の線を合わせて、くねくねとした形をして、実用的な引合システムに絡んで、徒手は気軽にベルトを交換することができます。表盤は、花の花をはめ込んで、花の針を飾り、まばゆく輝くようなバラの金の針を飾り、記念に輝いています。新Serpeniシリーズベージュタイムシリーズは中国限定で111枚限定で発売されている。