記事一覧

Supremeオンラインでbotを使っても買えない理由!

今や激戦地帯のsupremeオンライン。

手動購入を諦め、botを使用して購入を試みる人も多いのではないだろうか。

しかし、botを購入したにも関わらず「買えない」という声も多く聞く

そもそも使っているbotが良くない

これは単純にあなたが使用しているbotの性能、機能が低いために買えないということだ。

supreme botといっても、今では様々なbotがある。値段もピンキリで、機能も色々なモノがある。

実際、私自身も色々なbotを試してきたが、中には使い物にならないモノも存在する。

値段に関しては、安くても使えるbotもあるし、逆に高くても絶対に買えるなんてこともない。

機能もbotそれぞれに特徴がある。

まずは、自分がどういった機能を備えてる botが欲しいのかを整理する必要がある。

その上でbotを選択するようにしよう。

以前の記事でbotの機能についめまとめているので、是非参考までに。

⇒SUPREME(シュプリーム)BOT徹底比較!おすすめBOT5選!

botを使いこなせていない

botを使用しても買えない理由として、一番多いのがこれだ。

botを買ったのはいいものの、そのbotを使いこなせないともちろん購入確率は低くなる。

ではどうすればbotを使いこなせるようになるのか。その答えは明確だ。

試行錯誤を繰り返し独学で学ぶ

これはbotを使いこなせるまで、自分で試行錯誤を繰り返し、そのbotの購入確率が高くなる設定を見出すことだ。

botによっても設定方法は異なるので、あなたが使っているbotをフル活用出来る設定をすることで必ず購入確率は上がるだろう。

しかし、そもそも使っているbotが低機能過ぎるものの場合はいくら試行錯誤しても無意味なので注意が必要だ。

また、これには時間もかかるのであまりオススメは出来ない。

使いこなせてる人に学ぶ

当たり前だが、これが一番簡単かつ早く購入確率を上げることが出来る。

しかし、欲しいモノをほぼ確実に手に入れるbot使いは、その手法を他人に教えることは少ないだろう。

自分自身で色々試行錯誤をし、それなりの金額を使って得た情報をばら撒き、ライバルを増やすなんてことは普通に考えたらしないのはわかる。

そこで、次のキーワードを見てもらいたい。

bot プロキシ Nuro RecaptchaV2 串 IP 2Captcha VPS BAN EasySupremeCaptcha ChromeExtensionDownloader 仮想サーバー
この中に知らないキーワードはあるだろうか?

もし1つでも知らないキーワードがある場合は、購入確率を更に上げる改善策があるはずだ。

supremeオンラインでほぼ確実に欲しいアイテムを手に入れるbot使いはこれらを熟知している。

supremeオンラインでbotを使っても買えない理由【まとめ】

先ほども述べたように、supreme botには様々なモノがある。

それぞれのbotに上手い設定が存在し、使い方をマスターすれば購入確率も更に上がる。

botを購入したからにはしっかりとフル活用し、目欲しいアイテムをゲットしよう!